FC2ブログ

コ・ワ・レ・タ

我が家のプリンターが…壊れましたorz

印刷物を作って、ヨシ!印刷だ!というタイミングで…。
電源ON!ちょっと画像をいじって…印刷ポチー!シーン…あれ?みたいな。

入ったはずの電源が切れてる。そして入らない。不思議な壊れ方してました…。
まぁ、私の父からもらったプリンターだし、よく働いてくれたんだよきっと。

今年は幼稚園の役員を引き受けてしまったし、プリンターは絶対に必要!
もちろん、にゃんたま日野の仕事でも使うし!

ということで、新しいの買うことに決定!
我が家は、スキャナーとレーベル印刷とプリンターの3つの機能があるのがベストってことで、1万弱のやつに決定!
プリンターの性能良くなってるのに、安いよねー。インクがめっちゃ高いのにねぇ。

今あるやつより性能落ちてなければいいんだけど考えてなかったな。
また壊れるまでバンバン使うぞ~!

DSC_0095.jpg
エプソンになりました。前のより若干性能落ちてるかもしれない…?
でも、繋がなくても無線LANで印刷できる!PC移動しなくていいからイイ!

前のプリンター2台とスキャナーと色々処分しなきゃね…粗大ごみだらけになっていく。

そして、LINEスタンプを4月中に申請出したいとか言ってたくせに、気が付けばもう5月。
でも!あと少しのところまで来てます。
申請通って販売開始したら、告知しますんで、見てみてくださいね!使いやすくなってるはず!
ある意味自分が使いたい奴を描いたって感じです。

DSC_0093.jpg
本日のにゃんさん。
ドライアイスのブクブクが気になる…。

今日の夕方から飴ちゃんがトライアルに出発です。
寂しいなぁ。2か月近く経った、今週あたりから、ペタっとくっついて寝てたり、日に日に距離が近くなってるから余計に寂しいです。猫って2、3カ月くらいは慣れるのに必要ですよね。このどんどん変化していく時間はとっても楽しい。でも、最初は全然懐いてくれないなと心がションボリしたりもします。大体トライアルは2週間なんですが、2週間では正直そんなに懐かないと思います。まだまだいい関係になれる!気長に待とう!そう思ってくださいね。きっと3か月後には全く違うそぶりを見せると思いますよ。
スポンサーサイト



プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまLINEのIDはコチラ!
nyantamahino

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる