FC2ブログ

5月8日は南大沢会場で開催!

今日は南大沢のイトーヨーカドー前で里親会です!

きじ猫のナッツやゆず、三毛猫のらぶりー、茶トラのみかんちゃん、白黒ママの子猫たちが参加予定です!
子猫は、まだ700gにも満たない小さな子達ですので、すぐの譲渡は不可能ですが、顔を見て癒されてください。
小さい間はお母さんや兄弟と過ごすことで、社会性の勉強をすると言われています。
小さいのがいい!と思われる方もいるでしょうが、子猫のためと思ってご了承くださいね。元気な良い子に育つための大切な期間です。

そんな子猫たちがいては、成猫が霞んでしまいかねませんが…成猫のみんなも負けじとかわいくていい子です!
子猫だと性格わからないので、家がどう引っ掻き回されるか予想が付きませんが、今募集中の子たちなら心配ないですよ!

そして保護依頼がぽつぽつ来ているそうです。しかし、依頼者が保護主となってくださるので、会では全力で里親探しのサポートをさせていただく形になっています。丸投げの人を助けることは不可能ですが、頑張る保護主のサポートは全力でします!!

子猫がまだ増えそうなので、みなさんチェックよろしくお願いしますね!もちろん成猫たちも素敵な家族を待っています!!
今日、とってもかわいく写真撮れたので見てください!

DSC_0067.jpg
自画自賛かな?いい顔撮れたと思うんですが…!

DSC_0611 (1)
我が家のにゃんです。真剣に遊ぶ姿がイイ!

DSC_0021.jpg
飴ちゃんの右ストレート炸裂!!
本当に猫じゃらし好きなんです!

毎日、大した話題でなくてもブログを更新する!をモットーに日々頑張っています!
来週忙しいけど…なんとかネタを仕入れつつ、頑張りますのでよろしくお願いします!
ちょっと重いネタは今のところありませんが…そういえば、行政書士事務所にペット信託の話を聞かなきゃですね…忘れるorz

さらにそういえば、私の近所で急に猫を見なくなったなーなんて言ってたら、今日久しぶりにきじちゃんを見ました。
そして、猫が喧嘩するような?発情してるような?ンアーーーーーーオみたいな声が夜聞こえました…。
私のテリトリーで繁殖は許さないからな!!!!と思ってるんですが、姿を見かけなければ、手術もできないわけで。一体近所の野良猫事情どうなってるんだろう…モヤモヤ。
スポンサーサイト



プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまLINEのIDはコチラ!
nyantamahino

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる