FC2ブログ

ステッカーを作ってみた!

今年の1月末くらいからでしょうか。日野会場にお客さんが来てくれるようになったのは。
私がにゃんを連れて参加していた昨年の12月から1月半ばまでは、誰も来ない状態が続いていました。
これじゃだめだ!と、HPを作り、日野市の広報板にポスターを貼り、広報にもボソッと載せてもらいました。
そして、一番恥ずかしいのが、自転車にポスターを貼ってヒラヒラさせながらずーっと走っていたこと…!
お店の駐輪場とかで見てもらえるかもしれないと思いやってました。
慣れれば恥ずかしくもなんともない!猫耳ニット帽被ってるくらいだしね!

そして、強風のためついに吹き飛んだポスター。
これはイカン。危ない。と思い、もうちょっとコンパクトに、ステッカーに変更。
自転車ステッカー
現在募集中の犬猫の写真を集めてみました!多いな!多いの嬉しくないよ!
むしろ、決まった方を集めたいよ…嬉しいよ…!
チラシ3号を作ろうと、募集中の写真を集めていたら、さらに増えていました…現在募集中の総数20頭超えです。みなさんよろしくお願いします…!
そしてひたすら、にゃんたま日野を宣伝する。
ポスターヒラヒラよりは目立たなくなったけど…知名度を上げるためにコツコツと!
そのうち車用のマグネットステッカーも付けます!

ちなみに自転車はラミネート加工して、テープでくっつけてるだけですけどね!
まだまだ、幸せになるチャンスを待ってるかわいい子たちが居ます!よろしくお願いします!
そして、まだまだ外で頑張ってる不幸な子たちがたくさん居ます!
保護した時は、随時HPにUPしていきますので、チェックをよろしくお願いします!

5月8日の南大沢会場にて、保護されて間もない白黒ふわふわお母さんと3匹の子猫たちが来場予定です!
fc2blog_201605031415192e0.jpg
白黒でふわふわなお母さん。
元々は、大学生が飼っていたらしいので、すでに抱っこができるほど人慣れしています。
どこの大学生だ!猫捨てるなんて!教育がなっとらん!法律の勉強してこい!
どうせ、就職したって仕事だって猫みたいに言い訳しながら投げ捨てるんだろう?

fc2blog_20160503141317e1a.jpg
子猫3匹です。毛は短毛と聞いていたんですが、なんだかお母さんの血もしっかり出ているようでふわふわ??
どんな子に育つか楽しみですね!会いに来てくださいね~!

しかし、長毛の野良猫がウロウロしているということは、ペットショップで買った長毛種を以前誰かが捨てて繁殖したということなんでしょうね…捨てる人の多さよ…嘆かわしい。
捨てるくらいなら飼うな!
スポンサーサイト



プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまLINEのIDはコチラ!
nyantamahino

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる