FC2ブログ

New!保護猫情報!

昨日の里親会、お疲れ様でした!
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!是非、また来ていただければと思います!

今日は、新しい保護猫情報です!

DSC_0628.jpg
名前はさくらちゃん。とっても体が小さかったので、まだ1歳未満だと思われます。女の子。
なぜ、エリザベスカラーをしているかというと、おそらく事故に合ったんじゃないかと思われまして、左後ろ足を根元から切断、右後ろ足も怪我、尻尾は付け根で骨折という、重症を負っています。そういえば、保護場所聞くの忘れていました。現在は治療中で、当分入院生活が続きます。保護してくださった方々は、治療費等負担してくださいまして、是非治して幸せになってほしいとのことで、里親を募集したいと希望されたのでお手伝いさせていただきます!

DSC_0629.jpg
さくらちゃん、実はめっちゃ人慣れしてます。

DSC_0630.jpg
顔見た途端、八雲の再来か!?と思った…!超私好みなんですけど!!!!かわゆい。
えぇ、あ、預かります。って言葉が出かかってた。いや、3本足専門じゃないですよ?

DSC_0632.jpg
手術しましたので、毛がツルツルに。
でも、手術も無事終わって、食欲もあるそうなので、頑張って回復するんだよ!
回復するまでは、里子には出せませんが、回復し次第出られるよう、早めの募集活動です。よろしくお願いします!

DSC_0633.jpg
痛々しいですが、後ろ足をもう少しアップで…。
これからはハンデを抱えての生活になり、さくらちゃんも保護主の方々も里親になってくださる方もみんな苦労するかとは思います。
でも、こんな重傷を負っても力強く生きています!

事故に合って1週間、道の傍らでずっとうずくまって痛みや苦しみに耐えていたそうです。
雨の日、ずっと気にかけていた地域の方々に保護され、とんでもない怪我を負っていることがわかり、みなさんでお金を寄付して治療を施してくださいました。そんなさくらちゃんに幸せになってほしいです!早く怪我が良くなるといいね!

さて、もう一匹保護猫情報です!
しかし、写真が今回ありません。写真手に入りましたら、特集組みますのでプロフィールだけ公開!

推定5~6歳。オス。アメショ。人慣れ済。
現在、去勢手術中。また、ワクチンやウイルス検査等を受けます。
経緯は、5年前に賃貸アパートで引越し時に捨てられた模様。その後、その賃貸アパート付近で餌をもらいながら野良猫として過ごし続ける。最初からとてつもなく人慣れしているため、保護して里子に出して幸せになってほしいとのことです。
猫の年齢が5歳は行ってそうなので、60歳以上の方でもご検討ください!写真は後日になりますが、ワイルドなビジュアル系のような顔をしていると見た瞬間思いましたよ!猫の年齢が5歳くらいというのは、なかなか保護猫で出ませんので、若い猫は無理…と諦めた方には朗報だと思います!近々里親会デビューの日が決まりましたら、お知らせします!チェックしてくださいね!

むしろこの子を捨てた人を特定して、警察に突き出してやりたい。そう思うのは私だけですか?この犯罪者め!
スポンサーサイト



プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまLINEのIDはコチラ!
nyantamahino

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる