トンデモ~エピソード1~

ボランティアやってると、たまに出くわすトンデモエピソード。
知れば、きっとそれがイケナイことだってわかってくれると思う。だから書く!

エピソード1

Aさんは猫を多頭飼いしていた。
家の中と外を自由に行き来していた。

ある日、一匹の猫が妊娠して仔猫を4匹産んだ。

Aさんは、仔猫を産むお前は悪い猫だ!と言って、その親子を保健所に引き取らせた。しかも、自分は入院すると嘘をついて。

保健所からの依頼で、ボランティアがその親子を引き取った。そして無事全員里親が決まった。

この話を聞いたとき、頭の上に?がいっぱい出た。

おい、Aさん日本語喋ってくれませんかね?

避妊してない猫が仔猫産んだら、お前は悪い猫って…悪いのAさんやん。

すっごい人っているでしょうよ…我が耳を疑うし、私の頭がおかしくなったかと思ったよ。
みなさん、どう思いますか?

DSC_0255.jpg
日々、神楽と距離を縮めていますよ!
少しずつ遊べるようになってきました!
茶太?茶太はもちろんゴロゴロでれでれ、相変わらずですよ!今朝はいつの間にかにゃんと一緒に私の足元で寝てました。今週も日野会場に2匹とも行くので、よろしくお願いします!

2頭はちょっと…と怖気付く人もいると思いますが、本当におすすめです!猫にとっても人にとっても!嘘じゃないですよ!
スポンサーサイト
プロフィール

にゃんたま_まぐ

Author:にゃんたま_まぐ
にゃんたま日野の管理人

LINEスタンプ第2弾さくにゃんみけverよろしく!
収益は保護犬猫の医療費に充てさせてもらいます!

お問合せはコチラ(ブログコメントでもOK!その場合は、コメントに返信となります)
admin☆nyantamahino.tokyo
☆を@に変更して送信してね!

にゃんたまカウンター
最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる